««もっと過去のエントリ

2005年11月03日

020-(新)痴女論第20回「食欲の秋!性欲の秋?」

という訳で前回痴女論から結構間が空いてしまいましたが読者諸兄諸姉に於かれましては如何お過ごしでしょうか?
さて、当「痴女論」で既報の通り、アルバイター生活を始めた不肖管理人ですが、レギュラー勤務ではないので毎週の出勤時に「前の週と商品の並びが違う」のに毎回驚いております。
風俗店勤務時代でも集客のためのイベントや割引を行う事はあまたございましたが、いや、一般小売業、かてて加えて食品販売というのは恐ろしいまでの販促キャンペーン大会だというのを身を以て実感する次第です。

ここだけの話、ペットボトルの首飾りとか缶飲料の上に装着する黒キャップの取り付けはかなり面倒なので辛いです(^^;)特に某メーカーのコーヒー缶上おまけ入り帽子は変に力を入れると割れかねないので正直、個人的には装着方法を再考願いたいです。もし飲料メーカーご勤務の読者様がいらっしゃいましたら是非ご検討をお願いいたします(;´Д`)

まぁ、食欲の秋ということで栗だの芋だの松茸だのと、季節を感じさせる商品の入荷があるぶんには毎日深夜の廃棄登録の後でゲフンゲフンゲフフン・・・なんですが(←厳しいお店だと業務上横領+税法上の問題があるそうなので詳細は省きますが、わたくしの勤務店はオーナー様が寛大だという以外は詳しく書けませぬw)それにしてもソース元は失念したのですが深夜22:00〜5:00の間に食べたものは肥満の原因になるという記事をどこぞで見た記憶もありまして、女性並みの体型とBMI値を誇る?管理人としては休憩時に食す購入品にも気を配るところではあります。
実際、レジ間違えで自分で食べざるを得なかった「目玉商品のお弁当」は悔しいですが非常に美味だったのはよしとして、あれ毎日食ってたら絶対太りそうだな・・・(;´Д`)

んで、肥満といえば当サイトは現役の業界勤務女性読者様の存在を複数確認しておる訳ですが、今回痴女論は特に女性読者様向け+男性読者様の性感向上を狙って飛ばしてみたいと思います。

「飛ばしてるのは毎回だろ」とか「精液飛ばしてるんじゃねーのかYo!」という突っ込みは敢えてスルーさせて下さいませ(;´Д`)はっはっはっ・・・

 
で、他ならぬ管理人も歴代バナーモデル1〜4号さんはもとより、お会いした方から異口同音に「あんた痩せすぎ」「もっと食え」と言われる体型なのですが(それでもヘビメタ系の超スリムなお兄様方よりはましだと思うんですけどねぇ・・・^^;)なまじ痩せすぎなのが災いして食生活が如実に体型に影響を与えるのをズボン履く度に実感することしきりでございます。

まぁ、週2日程度とはいえ現金商売に従事する以上、深夜勤務で集中力が失せていい加減なレジ扱いを行うといらぬトラブルを招いたり、挙句の果てに勤務終了間際の収納金額集計時に「うぎゃあレジマイナスがぁあああ」という事態になりかねませんので、体調管理の意味からも食生活には気を配るようにしております。
幸いな事に、もともと脂っこいものを大量に摂るのが苦手だったのと、四捨五入すれば四十路突入どころか、実際に四十歳となるのもそう遠くない状況の管理人、胃潰瘍が尾を引くこともあって「高栄養+刺激性が少ない」食品に目がいくのが救いですけどね(;´Д`)

ただ、♂は仕事してナンボということで、どちらかと言えば美容より勤務成果が重視される傾向があると思うのですが、女性、かてて加えて業界人であれば「マニア系勤務」でない限りは体型維持という非常に重要かつ困難な命題が日ごろの生活に重〜〜くのしかかるかと存じます(^^;)
既にネイチャーメイドとかファンケルとかDHCの奴隷と化した日常生活を送られている方も多かろうとは存じますが(笑)管理人も肥満に関する相談を受けることも少なからずあるだけに、ひとつ体型維持の為の管理人なりの持論を一席ぶってみたく存じます・・・ってところで、こないだから始めたもうひとつのアルバイトの出勤時刻が迫って参りましたので続くということで(おい

投稿者 痴女マニアックス : 17:00| | トラックバック

2005年08月26日

019-(新)痴女論第19回「サカリの季節?正しい変態的一夏の過ごし方?」

という訳で今年の夏も「あっ」という間に過ぎ去ろうとしている訳ですが、いやはや年齢のせいか、年々夏の過ぎる体感速度が速くなっているのに気が気ではない不肖管理人でございます(^^ゞ

で、こないだ吉野の山奥まで行ってきたのに続いて四国某所へ急遽出向くハメになった管理人、正直「俺もナマったもんよのぅ」と旅の疲れがいまだ取れないのに往生しております。

と申しますのも、盆こそ過ぎましたが夏休みの時期とあって都合のいい時間に大阪を出る高速バスが軒並み満席ということで、やむをえず南海四国ラインを使って四国上陸に及ぼうとしたところ、折からの台風2連チャン接近もあって紀伊水道が微妙に荒れておりまして・・・。さすがに出港直後の揺れでこりゃヤベぇと船室のソファに寝転がってじっとしてたのが奏功してか、マーライオンのように派手に吐き散らかす事態は避けられた訳ですが、その後に徳島から乗った特急と高松で乗り継いだ特急がカーブで派手に車体を傾ける代物だった事もあり、目的地到着時点でマーライオン寸前でした(泣)そういえば、まだ生徒手帳を所持していた時期に徳島へ渡ったことがあったのですが、当時、明石海峡大橋はまだ影も形もない時代でして、神戸から淡路島行き高速艇>バス>鳴門海峡連絡船と乗り継ぐコースを選んだところ、折悪しく時化に遭遇して鳴門接岸後、派手に道路脇でリバースさせて頂いた記憶が生々しく蘇りました(^^;)

で、徳島駅前を闊歩する娘さんの格好が結構頑張ってるのは記憶しているんですが、そういう体調では目を輝かせて視姦に及ぶなどは不可能に近く、ちくわも買わずに列車に乗り込んだ次第でした。こういう時に日頃の行いが現れるのは気のせいでしょうか(^^;)

しかも、予定なら四国からの帰路は高速バスでゆっくり寝て帰ろうと思っていたところ、連絡の入った別の仕事の件もあって、瀬戸大橋経由新幹線で帰宅したのですが、新大阪でのぞみに乗り込んだ乗客の中にアロマ企画のビデオも驚きの白スケパンのお姉様がいて、思わず今降りたのぞみに飛び乗りかけたのはここだけの話にしておいてください(w)

どのくらい透けてたのかというと、着用されていたTバックというよりGストリングが完璧に目視できました(^^;)

まぁ、疲れが取れないのはその日の夜から夜勤の予定が入っていてロクに仮眠も取らずに本日まで夜番で出勤しているせいもあるのですが、管理人を更に不機嫌にさせるようなことが8/26の明け方にございまして、眠い目をこすりこすりして当痴女論執筆に及んだ訳です(^^ゞ

24時間営業の小売店で夜勤経験があったり、あるいは明け方来店されたことがおありの方ならご存知かも知れませんが、早朝3時〜5時の時間帯といえば多くのお店でお弁当やお惣菜、はたまた紙パック飲料などの鮮度が重視される食品の納品を受け取る時刻かと存じます。
管理人の勤務店でも午前2時半以降3時台に合計3便の配達があって、うち2便ぶんの配送品が、さばくのに手間取ってたら真剣に腐敗しかねない代物でして、到着時刻は相方と接客そっちのけで検品並びに陳列作業に忙殺される状況になっております。

本当はちゃんと接客してますけどねw

で、本日早朝も検品端末をピーピー鳴かせておったところ、それまでお客様の滞留がゼロだった店内におっさん40代男性とねーちゃん20代後半とおぼしき見目うるわしい女性の2人連れ様がお見えになるや否や書籍コーナーにて立ち読みを始められまして。

んで、管理人はこの日検品端末を握る役でしたので、サラダや冷やし中華のラベルバーコード相手に格闘しつつ「お客様がレジに向かう気配があるか時々店内の鏡で確認」しておったのですが、何やら様子がおかしいので監視頻度を上げておりますと、立ち読みしていた女性の後ろに男性が密着して何やらやっとる様子です(^^;)

「まー、女性もGパンだし、他の客が入ってきたり、性器を露出しなきゃよかろう」と思っておりますと、何と密着状態のまま店内を移動されるではありませんか!

「参ったなー」と思いつつ、さながらバベルの塔のように(笑)山積みされた食品通い箱の山を崩して検品に勤しむ管理人でしたが、動物のような行動を取る2人この時点で何かお買い上げ頂ける可能性は完全にゼロではないお2人が管理人の後ろを「非常なスローペースで」通過しようとされた時はさすがにキレかけました(^^;)

で、管理人自身はハプニングバーや「露出系マニアな方には相応に名の知れた」某公園で他人の性行為を散々観賞してきた事もあり、着衣でイチャイチャする程度の甘い公然わいせつ状況なんぞを見せつけられてもどうせやるんなら露出投稿サイトに出せるくらい派手な事しろ他のお客様の迷惑になるので出来ればやめて頂きたいと内心思ってた訳です。まぁ、私も相方(20代前半男性、職場では先輩)も職務に非常に忠実な態度を取り続けておったのに業を煮やしたか、密着状態のまま2人は出て行かれました(^^;)

・・・ところが、どうも収まりがつかない様なのか、店の前に停めたお車が動き出す気配がありません(^^;;)クルマも「いかにも」なエ○グ○ンドでしたし、もう車内で何やってるかある程度想像つくんですが、困った事に私の勤務店は「車道と歩道の明確な段差がない上にクルマ停めた場所がもろ店の入り口の前」で、こりゃ他のお客様の来店に支障を来たすから冷蔵食品の陳列が終わっても移動しないようなら文句を言いに行こうと内心テンション上げておったのですが、該当作業が終わっても発射いや発車する気配がありません(笑)

で、冷蔵飲料と格闘している相方に「あそこ停められたらチャリのお客さんの邪魔になるから言うて来ますわ」と断って店外に出ると、おもむろに車が発車しました。ああ、そんなにおめこしてるの他人に見せたいなら某公園かハプニングバーでも行って来い!と怒鳴りたかったのに(^^;)

それと、せめてエロ本・栄養ドリンク・亜鉛錠剤・マカエキス錠剤・コンドームのいずれかをお買い上げ頂きたかったですねぇ(笑)

しかし、比較的おとなしい外観の店員のいるお店だと思って、かかる行為に及ばれたやも知れませんが、彼らにとって不幸だったのは「事もあろうにそれなりの変態経験者=痴女マニアックス管理人」の勤務する店を訪問した事に尽きるかも知れません(w)というのは置いといて、店員の立場で申し上げますと「よほど職務怠慢な奴でなければ目の前の1便のチルド納品そっちのけで観賞や参加に及ぶ輩は某小売店系業界にはおらんだろぅ」というのが正直なところですねぇ。

しかしながらこの手の露出行為というのは案外場所を選ぶというのは管理人も多少存じておりますので、そういうご趣味をお持ちの方は一時の欲情の昂ぶりに目をくらませる事なく、平時から「どこでやったら人生打ち止めにならないか」という情報の収集に余念なきよう不肖管理人、衷心よりお願いさせて頂きます(^^ゞ

ま、本当に露出の場を探すのに苦労しておられる読者様がいらっしゃいましたら、管理人にメール下さればそれなりに情報を提供させて頂けるかも知れませんので、ひとつよろしくお願い申し上げます(笑)とはいえ、冷やかし目的のメールばかりでも困りますので、露出系Webサイトをお持ちになっている方、もしくは管理人と面談頂ける方に限らせて頂きますwちなみにこの稿で「痴女」に触れておりませんが、ええ、エロ行為のセンスをお持ちの方ならば、プレイに活かせる伏線というかヒントを入れておりますので、あとは読者様諸賢の良識ある?判断に委ねたく存じます(爆)

投稿者 痴女マニアックス : 12:00| | トラックバック

2005年08月23日

018-(新)痴女論第18回「M男の適性と心理?私の言うことが聞けますか?」

という訳で今年もお盆の季節がやってきて去った訳ですが、前回痴女論に「お墓参りをお忘れなきよう」と書いた手前、不肖管理人も早起きして始発から数本目くらいの電車で墓参りしてきました(^^ゞ

管理人の住所をご存知の方なら「そんなに遠くもないのに何で早起きする必要あるんかね?」とお思いかも知れませんが、実は昔むかし、昼間に行ってあまりの暑さに閉口したことが数度ありまして、社会人になってからは極力早朝に墓掃除するよう心がけております。なんせ、行くとなると最寄り駅までがまず電車で2回乗り換え必須でして、管理人、この霊園の近辺に住んでたことあるので駅からのショートカットコース知ってるんですが、最寄り駅から一番近いバケツ置き場まで約10分、更に更に霊園最奥部に近い○○家の墓まで墓掃除キットを提げて10分近く歩かされるという、先祖供養にもかなりの忍耐と体力を要求されておる次第でございます。以前は深夜でもクルマで中に入れてある程度の距離まで接近できましたので、送迎の帰りに掃除に行った事もあるんですが、今は夜間早朝には車で入れないようになってるんですね。なお、あそこで野外プレイなんてバチ当たりな事はさしもの私でもごめんこうむります^^;

で、知人ショーパブ嬢に「朝から瓜破霊園行って墓洗ってきた」というと、こういうビジネスの紹介をTVで見たという仰天モノの話をしてくれたので、あとで検索かけてみたら、いやはや墓参り代行は結構メジャーなビジネスになっているようですね。まさに多忙な日本人向けの新種の商売とは思えますが、しかし個人的にはあまり賛同したくない気も致します(^^;

 

まぁ、瓜破霊園は(青山霊園ほどではないにせよ)大阪市内中央部からそんなに距離が離れていないが故に早朝墓参りも可能な訳ですが、これが吉野の山の中が実家で東京の企業へ就職しているなんてケースですと、帰省するだけで片道半日近い時間が潰れるというような事もあるかと存じます。

実は管理人、この盆に避暑というより願掛けのような意図があって吉野の天河神社まで参拝に行ってきたのですが、他府県ナンバーのクルマを見かけることも多かったのには驚きました。

で、↑の「本文とあまり脈絡のない発言」にも書きました通り、朝の6時に起床して吉野の山奥まで行って来た訳なんですが、近鉄下市口駅からのバスがマイクロバスだったので「これはひょっとして道中が箱根の長尾峠顔負けのアドベンチャーロードでは?」と想像を巡らせておりましたところ、案の定、ガケが崩れてなくても交互通行片道1車線のところが多かったのには面食らいました。いやはや流石は日本有数?の秘境吉野熊野山系に向かう国道309号線恐るべしと申しますか、いきなり車で行ってたら管理人の性格では事故ってた可能性があったかも知れません(-_-;)

しかし、真に恐るべきは観光バスの運転手さんでして、洞川温泉の帰りとおぼしきボーイスカウトの集団を乗せた大型バスが平然と下市口方面に向かうのを見て管理人「あの道を大型バスで走る度胸は俺にはねぇ」とorzいたしました。まぁ、こんな山の中でも飛脚の絵が描かれたトラックとか黒猫イラスト入りの箱バンがバスを待つ管理人の目前を通過して行くのを見て、ある意味で日本の流通機構の整備状況を垣間見た気分だった訳です(^^ゞ

で、昨今の風俗業界事情に詳しい方ならご存じの通り、かなりの地域で「派遣型業態以外の新規営業届出受理が極めて難しい」状況にあるわけですが、となると風俗店やろうと思ったらデリバリーしかないことになる訳でして、無店舗型風俗営業の拡大解釈たるホテヘルならともかく純然たるデリバリーでは店長さん自ら車を運転したり、はたまた運転手さんを雇い入れる事になるかと存じます。

で、管理人にも「ゴメン、人が足らないんで、ちょっと手伝ってくんない?」なんて話がたまに来る事がありまして、その辺の話を少ししてみようかと思います。毎度毎度、風俗遊びの話でなくって恐縮至極なんですけど、店員サイドの視点でのお話ということでお付き合い下さいませm(__)m

ここだけの話、大阪にいながら某地域の電話番をやったこともあります。まさかお客様も電話転送で大阪の人間が受付やってたとは夢にも思わなかったでしょうね(^^;)

そのデリバリー店の店長様とは前々から個人的なお付き合いがあったこともあり、管理人の知人で走り屋系のクルマ乗ってる方を紹介したのですが、私を交えての面接も終わり、さぁ本番というときになって、道順や渋滞回避がイマイチうまくなかったのか、女の子の送迎でかなり遅れが生じたようだったのですね。
店長様からこの話聞いたあと、2人で頭抱えてたんですが、デリバリーのドライバーに求められる資質というのは「お客様のオーダー状況や道路事情の変化などの局面ごとで答えが変わるパズル」を解く力ではないかと思われます。管理人が某自動車メーカーの期間従業員やってた時、入社時研修で一緒になった元貨物ドライバーの方と仲良くなって雑談してたんですが、その席上で「そういえば私も頼まれてデリドラやってたけど、あれは大変だったですよ〜」と、事もあろうに本職の2種免許持ちの方に言われたのを思い出しました(^^;

それと、やはり大事なのは、管理人自身の社会人経験に照らし合わせても「仕事の内容をきちんとイメージできる力」ではないかと思えます。これは別にドライバーに限った話ではないでしょうが・・・。この業界の仕事は「誰にでもできるけど誰でも成功するものでもない」というのが管理人の持論ですし、とりわけM性感・痴女性感のお客様って他の業態のお客様よりHする相手自体には不自由していない=生活面で余裕はある人が多いのが管理人のみならず複数の嬢の証言でもありますので、相応に丁寧な対応を求められるのではないでしょうか。

ただ、管理人の印象では、電話で道順を説明する際にきちんと理解してくださるお客様=実際に対面しても物腰応対にそれなりのものを感じる方でしたので、やはりMの適性のある人は人の話を聞いて理解できる方なのだなぁと思われます(笑)

まぁ、仕事上手は遊び上手とまでは申しませんが、仕事をバリバリこなせるというのは人として生命力のある姿かと存じます。しかしながらこの厳しいご時世、上司から無理難題言われて頭を抱えておられる方も少なくはないかと思えますので、そうした意味ではお客様の顔色を読んでプレイの内容や会話に気を配るのが性感嬢のあるべき姿ではないかと(笑)


ある意味でMさんというのは自分をさらけ出す事ができる人なのかも知れませんですねぇ。それと、デリドラの話になりますが、くれぐれも風俗店勤務を志す方にはご注意申し上げたいのですけど、仕事で成功するイメージを描くのはともかく、嬢と性交するイメージを描くのは職務上非常に問題がありますので、ゆめゆめ、やましい考えを抱いて求人応募なさいませぬようご忠告申し上げます(爆)

投稿者 痴女マニアックス : 10:00| | トラックバック

2005年08月10日

017-(新)痴女論第17回「業界人向け?PCトラブル対策してますか?!」

という訳でクソ暑い日が続く大阪で死にかかっている?管理人ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
ええ、前回痴女論で書いたような露出度の高い女性を観賞しようにも、体調が伴わないと豚に真珠猫に小判というのが自身で体感できました(^^;)

ところでM性感嬢ちぃさんのブログでパソコンがおかしくなったとかいう話を一読させて頂いたのですが、実は当方の知人性感嬢でも若干名PCの不調を来たした方がいらっしゃいまして、うち1名はバックアップツールがない>どーせもう1台必要になる>新品1台ご購入というコースを歩まれました(^^;)


しかもその方の自宅はLAN組んでなかったこともあって、どうやってファイル移しちゃろうかと途方に暮れてたんですが、たまたま2台ともノートパソコン+無線LAN内蔵って事でアドホックモードで接続して何とかファイル救出に性交成功いたしました。しかし、双方のパソコンの無線LAN機器の規格差で802.11b=Max11Mbpsで接続せざるを得なかったので半端じゃない時間がかかりまして・・・。昔の10BASE-Tで繋いでた時代をご存知の方、まんまアレです(笑)

これだけならメカ音痴がどーのこーのという話にもなるとは思うのですが、ここだけの話、管理人もたまにパソの電源切り忘れて寝入ってしまうことがありまして(YahooやMSNメッセンジャーユーザの方ならご経験あるかも知れませんが、いわゆるオン寝ってやつですね^^;)起きてからしまった毎時MAX350W×寝てた時間=無駄な電力消費と電気代がぁあああという事態を幾度か経験しております。

一応、作業用デスクトップパソコンについては組み立て後に24時間連続稼動テストを行っておりますので、外部から侵入されたり云々がなければまず問題はないとは思いますが、いかんせん限りなく無保証というか「自分で組んだんだから火を噴いても原則自己責任」ってのが自作の掟かと存じますので、その意味では所有と使用責任は重いかもですねぇ。

で、何が原因でトラブルを起こすかという件については管理人の会社員時代を含め、公私に亘って結構経験をしておりますので、ここでは当サイトの読者様(風俗店関係者様含む)が遭遇すると考えられる主なトラブルを列挙してみたいと思います。

・初期不良

今はあまり聞きませんが、Windows95が出たての時分は各メーカーとも相当に増産体制を敷いていたせいか、調達部品や組み立て段階で色々「あったようです」ねぇ<具体的にメーカー名挙げて書いてもいいんですが、ウチのサイトはPC系ではありませんのと、読者数からしてそれなりに社会的影響が出る可能性がありますのでここでは控えておきます(^^;)それと、某性感嬢様にも新品購入時にご説明させて頂きましたが、「安いのには相応の理由がある」場合がございます(;´Д`)

・ソフトウェア導入時

今回のトラブルのうち1件がコレでした。特にウィルス対策ソフトやシステム診断系の、いわゆるユーティリティソフトについてはシステムソフトウェアに食い込んで色々する場合がありますので、アップデートや新規導入の際には最悪「工場出荷状態に戻す」準備をしてから導入操作した方が無難な場合もあるかと(^^;)あと、運用環境によりますが、管理人は「Windows自動更新」と「システムの復元」を敢えてOFFにして使用することが多いです。

・ハードウェア追加・増設時

管理人の経験では某国際事務機器系の機械に特定ソフトを入れた状態で某メーカー製外部記憶装置を接続すると、それが見事に使用できない現象を複数台で経験したことがあります。同一条件の国産パソコンではそうした現象が出なかったので、これはいまだに不可解といえば不可解なわけですが・・・。あと用心したいのは、AV関係やWebカメラですね。これらの映像系デバイスは購入時に動作条件を満たすかよくチェックしておかないと意外な落とし穴と化すかも知れません。

・模様替えor引越し時

言うまでもありませんが配線時に「あれをどこに差すんだっけ」という状態になりがちかと(笑)

・メール受信時

これは店舗様のPCで特にご注意頂きたいのですが、おみやげ付きのメールの取り扱いにはご注意下さい(^^;)もっとも、これはウィルス対策ソフトの導入や「Windows標準じゃないメールソフト=Webメールを含む」を使ったり、WindowsじゃないOSを使う事で「ほぼ」回避できると思います。

・特定サイト(笑)閲覧時

以前、あるPCにスパイウェア捜査ツールをインストールして実行する機会があったんですが、いやはや出てくる出てくる(^^;)原因はもう皆様お察しの通り、エロサイトでした(^^;;;)サイトによってはスパイウェアどころか、悪質なウィルスをお土産に押し付ける場合がありますけど、これも、Windows標準ではないブラウザを使う事で回避できる可能性が高くなります。

・ファイル交換ソフト使用時

例の徴税官氏じゃありませんが、この手のソフトを使用すると自己責任という言葉の重さが格段に違ってくるのを体験できるかも知れません(-_-;)

とまぁ、管理人もこういう風俗情報サイトを運営しております手前、本能に忠実なマウス操作を全面的に否定することはいたしませんが(笑)

折りしも盆が近づく時節、夏期休暇であちこちのサイトを見て回る時間に恵まれた方は大いにご注意頂きたいというのが管理人の正直なところです。せっかくのお休みをWindowsの再インストール+環境復旧で費やすなんてのはかなり非生産的な行為に該当すると思われます(笑)し、何より物的あるいは時間的被害に遭遇されて風俗店様へお遊びに行く予定がフイになってしまう事態は、わたくしの立場上回避して頂くに越したことはありませんので、貴重な?ネット資源を使って敢えてご注進させて頂く次第でございます。

また、風俗店様各位に於かれましては、ネット予約や問い合わせ等々でパソコンの重要性が高い運用を行っておられる場合も多々あろうかと存じますので、職務外の使用を自重されるのはもちろん(^^;)複数PCへの業務分散など、リスク管理を念頭に置いた運用を推奨させて頂きたく存じます。

・・・あ、皆様に於かれましては、お墓参りをお忘れなきように(笑)

投稿者 痴女マニアックス : 18:00| | トラックバック

2005年08月05日

016-(?V)?s???_??16???u?I?o???G???I?§???H?????????P?????I?o?¶?H?v

???¢???????????????????????????????????????????l???????A?F?l?@???¨?????????????????H
???????Z???o?????????????????A???o?e?????[?a?????????????????????????¢????m(__)m

?E?`???????????????f?????????¶?m???????¢?????????????????¶?¶???????A?????????????¢???¨???????????J?????S?¢???????????s???p???????????????A?A?±?????????????D???????s?R?o?£?????_?????????¢?¢?????????A?¢???^???????????????????M???????¢???????????´?v????????(;?L?D?M)???????A???H?????????i???????????????n???????I?????????????A?G?????????l???????L???X?^?[?o?b?O???O?????h?z?X?e?X?l???a?????????????\?????°???????S???????A???????????p?v???C??????(^^;)

???????A?????\?????????A???i???????C???????????¢???????????y?n???s?????r?[?????m?????????¢?????????????????s?????????????????????????????????B
?????????????????????¢?????A???????????????o?`???F???????????s?l?????s?¬?x???????????????A?¨???[?????????I?o?x???????????[?????a?´?????????????´?¢?????B

???\???????????????l?A???????????????????????y???????????????¨?@?????????????¶?¶???????A???C?d?S?????????w???????~?i?~???????X???S???????[?????k?????????¢???n???????Z?????¨?????????A?K?R?I???????¢?????O?o?????¨???[?????????q???????????????q???@???????¢????????(???????????????????¢???????????A?V?h???????¬or?a?J?Z???^?[?X?k??5???????´?¶???l?????????¢^^;)?B?????I???\?????????A?r???o?????w?\???o??????????????????????T?o?b?N(?p?????N?W???????????????????????????B?v?????[???C?Y???????????????A????????)???????§???p???????????A?u?????????????????J?¢?????N???u?????????????H?v?????????????????????????????i?D???¨???????????±???????????????????????????B?u?E?\???I?v???¨?v?¢?????A9???????????x?A?????????????????¢(??)

???A???????????^?????????????????????????I?o?x?????[?????????i?????????¢?????A???{?????s?????????????????????a?????????´?¶?????????????????A?????????°?¢?????±?????±?????????l?????¨???????????????A

???R?P?F?????????¨?O?????i???s???????l????????

?m?????????????????????????????????b?V???????????????????????????A?K?R?I????????????OL?l???????p???????????±?????????????B

???R?Q?F???????h?????¬??????????

?±???????????????????I??????????(^^;)???????A?????????????????????????????u???\?h?????´?¶?????????v???????A?????????L???i???V?e?B?????????????±???±?h?????q?????????????????????????????B

???????´?¶???????????B

?????????A?????l?????????????????V???????????????U?????????M?\???? ?????????????????????????????????????A?±???????????????????´?¢???????B???¢???????????????????????¢???????????????????????????A???T?C?g???f???X???l???????????????¨???????????A???????¢?R?[?X?????j?V???X???????????????????????????????s?????????K?{?????´?¢????(?±???????V?????¢???l???????¢???????´^^;)

?????A????????500km???????????????????±?????J???`???[?M???b?v???´?¶?????¢???????????¢?????????b???????A?S???\?N?O??????2?T???????¢?????????X?k?????????????¢?????£?????????¢?E???????A?}?¬?????A?????????????????????????????A???{?S?????±???¢?????????¶?`?????????????????????????¢?C???v???????????????B
(?]?k???????A?????l???????????????????s?A?????n?????^?§???????n?????w?O???X???????¢?????m?????±?R?????????????´?¢?????B?}?W?????????????u?????????????A?????¢???±????????????????^^;)

?????A?????C?????????¢?K?????????????????A?n???I???C???????????????????v?¢???????A???????O?????????????????l?????l???v?????¢???????????¢???????¢???????u?????????????v???¢?????A?l?????????h???I?????????D???X?????o???????????¢?????¢???C???¢?????????B

?±???????k?§???_?¶???????????????????????¢?C???????????A?????l?????????????????[?????????????[???????¢?????????A?G???¢???????????????S?????X?Y?X?????????????????????????G???T?C?g???????????±???????^???????????????l?????¨???????????A?????????±???????????l???????????f???????×?????}?????T?C?g???X?V???i?????Q???????¶?¶????m(__)m

???¢?????A?????A?^???´???????????g?????V?????????????¨???????????????????????A?????\?????°???????±?±?A?¨?¢???????´???´???????X?¶?????¢?????????B???????????¨???L?`?????????u?C?P?C?P???¨?o???????{?¨?Z???????v???u???????¨?Z???????{?¨?o???????v???????u?????????c?????¨???????v???u???????¨?Z?????????c???v?????????Q???W???????????????X?????i???A?????????????¢?????????´?¶?????????????????B?????A?X?????????????????A?x???c???????¢???????V?[?}?????y???????????¢???¢???????????????????A?????¢???????????n?x???????´???????????J?I?X????????????(^^;)

投稿者 痴女マニアックス : 10:30| | トラックバック

««もっと過去のエントリ